韓国人の友達を作りたい人必見!!韓国人の友達を作る方法とは!?

 

こんにちは!

 

ゆりなです!

 

国語学習を始めて、

 

韓国人と会話がしたいけどどうしたらいい?

韓国人と友達になるには何したらいい?

 

などと考えていませんか?

 

 

この記事をみると、

このような疑問を

解消できます。

 

この記事を読むと、

韓国人の友達の作り方を知れ、

友達を作り韓国語で会話が行え、

言語交換が可能です。

 

この記事を読まなければ、

韓国人の友達の作り方を知れず、

友達作れず会話ができず、

言語交換を行えません。

 

 

私は韓国語学習を行っていた時、

韓国語を上達させるために、

韓国人と会話する機会が

ほしいと考えていました。

 

しかし、

韓国人の友達の作り方について

何も知りませんでした。

 

そのため、

友達を作ることができず、

韓国語で話す機会がなく、

韓国語がなかなか

上達しませんでした。

 

あなたには、

このような状況に

なってほしくありません。

 

なので、

韓国人の友達の作り方を

知っておいてほしいです。

 

そして、

韓国人の友達を作り、

学習内容をアウトプットして、

会話ができるように

なってほしいです。

 

 

そこで今回は

韓国人の友達の

作り方3つ

を紹介していきます。

 

1.言語交換アプリ

 

まず、

言語交換アプリとは

「外国語を勉強する目的で交流するアプリ」

のことです。

 

言語交換アプリで

1番有名なのは

「Hello Talk(ハロートーク)」

というアプリです。

 

このアプリは、

オンライン上で

気軽に韓国人と会話を

行えます。

 

韓国語で会話がしたい

と思っている方は、

一度登録して

試してみましょう!

 

2.SNSマッチングアプリ

 

日本と同様韓国でも、

SNSマッチングアプリ

利用している人が

たくさんいます。

 

なので、

思い切ってSNSで声をかけて、

韓国語で会話してみましょう!

 

声をかけてみると、

変な人もいるかも知れませんが、

そうではない人もいます。

 

勇気が必要かも知れませんが

話しかけてみましょう!

 

この時に、

相手がわからないネット環境で

あることを忘れず、

十分注意して利用しましょう!

 

3.バイト先

 

日本には、

韓国人が多いエリア

があります。

 

なので、

実際に会話がしたい方は、

韓国人が働いていそうな飲食店などで、

バイトを行ってみましょう!

 

以上の3つが、

韓国人の友達を作る方法です!

 

少し勇気が必要

難しいこともあるかも

知れません。

 

しかし、

行動してみると、

韓国人と友達に

なれるかもしれません。

 

少しずつでいいので、

行動していきましょう!

 

 

まずは、今すぐ

Hello Talkを追加して

みましょう!

 

実際に追加してみると、

簡単に韓国人と話せるんだと

気づけます!

 

韓国語を上達させるために、

韓国人の友達を作る、

第1歩を踏み出して

みましょう!

 

応援しています!

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました😊